オーボエとピアノとデザインの集まり『あんぷてぃぷぅ』の、ピアニストnatsukoのお気楽ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルなし
最近ずっと忙しくて心身ともに疲れがたまってました。でも仲間達に会うだけで体が軽くなる。体調精神管理もうちらの仕事。ようは本人のキャパの大きさと根性。どんなに忙しいとはいっても、ちゃんとついていってその場で結果だせないといけない。単に本人が忙しいだけなわけで、現実それに耐えられる体力と精神力のない奴は容赦なく置いていかれる。それが嫌ならば、泣こうがわめこうが乗り越えていくしかない。泣き言言ってても仕方ない。仲間を見てたらそう思った。みんな忙しいのは同じ。生きてるんだから精いっぱい頑張らなきゃ。いろんな楽器の仲間の伴奏をさせてもらってきてるけれど、みんなの伴奏ならいくらでも練習できるしどんな辛い時でも頑張れる。あらためて思った。みんなの音が、みんなの存在が、わ
たしの元気になる。生きる力になる。わたしには 命のように大切な仲間達がいます…。疲れた時、辛い時、それを思うだけでも心が暖かくなる。
スポンサーサイト
Copyright © 2005 なつこのぺーじ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。